ホーム>もんじゃ・お好み焼きわいずブログ>スタッフの日記>卒業おめでとう!
スタッフの日記

卒業おめでとう!

卒業証書-三芳.jpg

春は門出。
出会いと別れの季節と申します。

 

毎年事ですが、この時期は卒業していく、
わいずスタッフも多数。

みんな、おめでとう!!

 

楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事もあったかと思う。

わいずの仲間と一緒に過ごしたその経験は
さらなる成長への糧となると信じてます。

先日のわいず卒業式でも
みんなが『わいずで働けて良かった』と言ってくれたのが
何よりも嬉しかった!

頑張ってくれて、本当にありがとう。

正直寂しさもめっちゃ感じるけど、感謝の気持ちで一杯です。
 

これからの人生もいつも笑顔いっぱい・元気いっぱいで
楽しく頑張って欲しい。

一緒に働けた事を嬉しく誇りに思います。


新しい生活がみんな始まるね。
楽しみでもあり、不安でもありって感じかと思う。
でもみんなならどんな状況でも
楽しんで自分の成長に繋げられると思っています。。

いつも応援してるよ!


わいずも卒業生が胸を張って『わいずの卒業生』って言えるように負けずに頑張るよ!
これからも応援ヨロシク!

これでお別れではなく、これからも仲良くやっていけたら嬉しいな♪

いつも・・・元気に、笑顔で★

わいずらしくいこう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agilecompany.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

ページ上部へ