ホーム>もんじゃ・お好み焼きわいずブログ>スタッフの日記>謹賀新年
スタッフの日記

謹賀新年

 

201517135128.jpg

 

あけましておめでとうございます!
昨年の『もんじゃ・お好み焼わいず』へのご愛顧、誠にありがとうございました!
 

あけましておめでとうございます!

昨年のご愛顧、誠にありがとうございました!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
 
2015年のスタートです!
今年もお客様の楽しいお食事、団欒のお手伝いができますよう
感謝の気持ちと元気と笑顔で、
全員で頑張っていきます!!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様にとって例年以上に輝ける、
楽しく良い年になります事をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
2014年、振り返ると色々な事が思い出されます。
悪かったこと・失敗したことは反省し、良かったことは次に活かす!
昨年の成長を今年に繋げていきたいものです。
どんな年になるかは自分次第だと思ってます。
私も絶対イイ年にしていきます。
 
今年のテーマは未(羊)年ということで・・・
羊にまつわる言葉を意識していきたいと思います。
●羊頭狗肉~羊の頭を看板にして実際には犬の肉を売っているということから、見かけと中身が一致しないこと。
⇒見かけと実質が伴うように、有言実行を!
 
●多岐亡羊~羊が逃げた際、道がいくつも分かれていたため取り逃がしたことに対して思想家が「学問の道も同様で、いくつもの道に分かれているので、真の道がわからなくなる」と嘆いたということから、方針がいくつもあって選択に迷うということ。
⇒やるべきことを絞込み、選択と集中を!
 
●群羊を駆りて猛虎を攻む~たとえ力が弱くても、集合すれば強い力を発揮できるということ。
⇒皆の力を合わせれば絶対に成し遂げられる!
 
私をはじめ、人としても組織としてもまだまだ未熟ではございますが
それは、まだ成長できる発展途上であるということ。
 
スタッフ皆で常に上を目指して『仕事』も『私事』も全力で楽しめるよう、頑張ります!
本年もどうぞヨロシクお願いします。
 
 
このブログも昨年一年間、手付かずだったことを反省し、今年はもう少し頑張りたいと思います。。。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agilecompany.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

ページ上部へ